精力・勃起力の衰えに精力剤が効果を発揮する理由

精力・勃起力の衰えに精力剤が効果を発揮する理由

精力・勃起力の衰えに精力剤が効果を発揮する理由

勃起力が衰える原因のひとつに、男性ホルモンの分泌量の低下があります。男性ホルモンの分泌量のピークとなるのは20代前半で、その先は徐々に分泌量が低下していく事になります。20代の頃に比べて、元気がないと感じる事が多いのであれば、加齢が原因となっている可能性が高くなります。

 

加齢が原因であれば、勃起力の回復は難しいのではないかと考える人も少なくありませんが、生活習慣の見直しによって男性ホルモンの分泌量が安定する事があります。男性ホルモンというのは、加齢によってその分泌量が衰えるだけでなく、日常生活の影響によっても、分泌に影響が出て、ホルモンバランスの乱れを発生させる可能性があります。

 

その為、毎日しっかりと睡眠時間を確保する、バランスの良い食生活を心がける、ストレスを減らす等、出来る事をしていく事がおすすめです。勃起力の衰えを感じる人の中には、喫煙が理由になっている人もいます。タバコの中に含まれているニコチンというのは、血管を収縮させてしまうだけでなく、血中の酸素量も減らしてしまう原因となるものです。

 

血管が収縮し、酸素量も減るという事は、勃起力にも影響が出てしまう事が多く、喫煙が理由になっている人の場合は、禁煙を意識しておく事が有効です。禁煙は難しい、ストレスが溜まると感じてしまう人は少なくありませんが、そのまま続けていれば、いつまでも改善しない状態が続く可能性があります。

 

更に、人によっては運動不足が原因となっている事もあります。勃起をする為に欠かせない男性ホルモンの中でも、特に必要とされるのがテストステロンです。睡眠中に分泌される他、運動によっても多く分泌されるホルモンです。このテストステロンを増やす為に有効な対策法のひとつに、筋トレがあります。

 

ただストレッチを行う等、軽いトレーニングではなく、本気で筋肉を鍛えるようなトレーニングをする方が、このテストステロンが多く分泌される状態となります。ですから、運動不足で筋肉量が減ってきていると感じるのであれば、下半身を鍛える筋トレを行なっていく事が有効です。その為には、ストレッチ等を始めてみると良いでしょう。

 

勃起力が衰えてきたと感じた時、そのまま放置をしていたのでは、いつまでも改善しない状態が続きます。衰えを感じるようになったら、まずは理由を考え、その為に有効な対策を始めておく事がおすすめです。その為には、規則正しい生活を心がける、禁煙をする、筋トレをする等が有効です。

 

精力剤が勃起力アップをサポート

精力・勃起力の衰えに精力剤が効果を発揮する理由

生活習慣や食生活の見直し、運動習慣を身につけることでも勃起力を高めることはできますが、年齢に伴う体力低下、血流量低下、ホルモン分泌のバランスの不安定さはどうしても改善できない事があります。

 

こうした体の内面の老化に伴う勃起力・精力低下を改善できるようにするには、健康的な食事以上に、勃起力がアップするのを助けてくれる成分を追加で摂取する必要があります。

 

有名な食材ではマカ、ウコンやにんにくなどで、日々の食事にプラスして食べていくと精力が次第に出てくると言われています。

 

他にもシトルリンやアルギニンが多く含まれていると言われるクラチャイダムやスイカ、亜鉛が多い牡蠣やミネラルが豊富な魚介類を追加で食べていけばそれに比例して精力が出てきます。

 

うなぎ、すっぽん、はちみつやローヤルゼリーなども精力アップが期待できる食材と言われています。しかし、これらの食材を別々に購入して調理し、毎日たくさん食べないといけないとなるとどう頑張っても胃袋に限界があります。

 

年齢とともに食べられる量は減っていきますので、食事の摂取量と比較して、食事だけから精力アップできる栄養を補給するのは現実的な方法ではありません。そこで頼りになるのが精力剤です。

 

シトルリンは血行促進に役立つ

シトルリンは、人体内において尿素回路という働きをするのに欠かせないアミノ酸の一種です。尿素回路というのは体内の細胞が発生してしまう人体に有害なアンモニアをATPとともに反応させて、人体に安全な尿素とADPに変換する代謝のことで、これがあるおかげで人体が常に健康な状態に保たれています

 

尿素はいずれは尿として体外に排出されていくのですが、この回路の働きが衰えていたり、アンモニアの処理が追いつかなくなっていたりすると、アンモニアなどの老廃物の影響もあって血管、血液が十分な流動性を失い、血行が悪化します。

 

この尿素回路の働きを改善するのに役立ってくれるのがシトルリンです。シトルリンがあることで細胞内でのこの尿素回路の働きがある程度促進されるため結果的に血行促進につながります。

 

シトルリンを摂取したからといってすぐに血行促進につながるのではなく、全身に不足しているシトルリンなどの成分を補いきった後、余裕があるシトルリンが血行促進にまで働きかけてくれるというものです。

 

こうした代謝は毎日常に行われているため、シトルリンがメインに配合されている精力剤を毎日継続して適切な量摂取することでいずれ血行促進に成功することができます。

 

生活習慣がひどいままでシトルリンや精力剤を摂取していても、代謝経路が改善されないためいつまでたっても血行促進に至ることはありません。生活習慣の改善と精力剤の服用ができて、はじめて血行促進が可能になります。

 

亜鉛で性欲をアップさせる

血行促進だけでは勃起力は完全にはアップできません。冷え性の改善をサポートしたり、疲労感の軽減に役立ったりするくらいで健康には向かいますが、勃起力や精力アップにまでは至りません

 

そこで必要になるのが牡蠣や貝類に多く含まれている亜鉛です。デスクワークが多く、炭水化物摂取が多くなっている現代人は特に男女ともに亜鉛が欠乏しやすい環境にあります。インスリン代謝、糖代謝、貧血対策以外にも精子形成、傷の治療&回復にも亜鉛が必要です。

 

味覚を正常に保つためにも亜鉛が必要なため、添加物や保存料の多い食生活をしていると、それだけで体内の亜鉛が極端に減っている状態になってしまいます。

 

亜鉛が減って精子形成がうまくいかない状態では、当然男性は性欲が不足して、勃起も十分にできなくなります。射精しようという意思が弱くなってしまうようなものなので、亜鉛を適切な量摂取することで精力アップがようやく期待できます

 

アルギニンやオルニチンも欠かせない栄養素

シトルリンの尿素回路により血液内のドロドロ要素が取り除かれつつ、窒素化合物が血管内にあると血管が滑らかになって、血行促進につながります。亜鉛で精子をたくさん生産できるようにすれば、勃起して射精したいという意思が強くなります。

 

この時点で、きちんと勃起して射精するところまでは回復できるはずですが、さらに、男性ホルモンの生産・分泌に関係するアルギニンや尿素回路を更にサポートするオルニチンを摂取できればより魅力的です。

 

体力を補うためにビタミンB群を摂取するのも大切で、ミネラル、ビタミン、タンパク質、アミノ酸をバランス良く摂取するのが一番です。これらの栄養素をきちんと補うには、普通のサプリメントではどうしても力不足で、精力剤として必要成分が工夫して配合されているサプリメントを選ぶのが良いでしょう。

 

精力剤に含まれている成分量が多ければ良いわけではなく、個人の食生活で摂取できている栄養と摂取できていない栄養を区別して、不足しているものを補えるような精力剤を選んで、正しく継続して摂取すると勃起力アップに効果を発揮してくれます。

 

亜鉛サプリ、シトルリンサプリなどを別々に摂取しても似たような成果は期待できますが、1日に何十錠も管理して摂取しないといけないのは大変ですから、品質の良い精力剤を利用するのが一番現実的です。


関連ページ

精力剤でペニスを増大する事は可能?
性生活に関して、男性は自分のペニスの関して悩みを持っている人は意外に多いものです。ここでは、精力剤でペニスを増大する事は出来るのか、ペニスを太くするために、どんな方法があるのか、そしてその具体的な内容など、わかりやすく解説していきます。
ペニスを硬くする方法まとめ
ペニスを十分に固くないと、性生活で満足を得ることは難しいものですよね?ここでは、ペニスの十分な硬さを取り戻すために出来る方法についてわかりやすく解説しています。
ペニスの勃起力アップ方法まとめ
ペニスをしっかり勃起してくれないことには、満足行く性生活を送ることは難しいものです。ここでは、十分にペニスが勃起する力を取り戻すために出来る方法についてわかりやすく解説しています。
増大サプリでペニスの硬さもUP
ペニス増大サプリメントはペニスが大きくなる機能にとどまらないって知っていましたか?ここでは、ペニス増大サプリメントが、大きさだけなく硬さもアップさせるのは本当なのか、またその仕組はどうなのかわかりやすく解説していきます。
ペニス増大サプリで硬さも太さもアップ
男性の性生活はやはりペニスが元気でないと、成立しずらいものといえます。ここでは、硬さや太さをアップさせて、納得の行く性生活を取り戻すために有効な、ペニス増大サプリのメリットや特徴などをわかりやすく解説していきます。
ペニスの硬さと勃起の持続力は精力剤で改善出来る?
夜の営みには、ペニスの硬さがしっかりしていないと、なかなか満足いくものにはならないですよね?ここでは、ペニスの硬さと勃起の持続力は精力剤で改善出来るのか、そのメカニズムをわかりやすく解説していきます。
硬さアップと血流量の関係
ペニスの硬さはどうしたら強く出来るのでしょうか?その硬さをアップさせる方法と、そのために必要と言われているペニスへの血流量の密接な関係についてわかりやすく解説していきます。
女性が喜ぶペニスの硬さと太さ
よるの営みで女性を満足させるには、ペニスの硬さと太さが必要って本当でしょうか?実際にペニスの硬さや太さがどれくらいで女性が喜ぶのか、その実際について見ていきましょう。
女性が痛がるペニスの太さ
男性は一度は大きいペニスに憧れを持ったことがあるのでは無いでしょうか?でも大きければいいってものでも無いって本当?ここでは、女性が痛がるほどのペニスの大きさってどれくらいのか、わかりやすく解説しています。
女性が満足する勃起力はどれくらい?
夜の営みで女性に喜んでもらうには、しっかり勃起していないといけないですよね?ここでは、女性がしっかり満足出来る勃起力はどれくらいなのかなどについてわかりやすく解説しています。