女性が満足する勃起力はどれくらい?

女性が満足する勃起力はどれくらい?

女性が満足する勃起力はどれくらい?

男性が十分な勃起力を発揮しないと、男女ともに満足のできるSEXは楽しめません。半立ちの状態で挿入しても男性はあまり気持ちよいと感じないでしょうが、これは女性にも言えることなのです。

 

女性が満足する硬さというのはリンゴ程度と言われており、男性の年代で言えば20代のペニスとなります。極端にペニスが大きい場合は痛いと感じることもあるでしょうが、ローションを使用するなど工夫すれば問題ありません。

 

勃起力というのは年々低下していくのが普通で、特に30代後半くらいから減退が顕著になってきます。EDは生活習慣病の一種なので、身体の不調が気になり始める年齢になるとEDの発症率も高くなります。例えば肥満、メタボ、脂質異常症などの症状はすべてEDを促進するので注意が必要です。

 

ペニスを硬くする正体というのは血液であり、血管内を血液が勢いよく流れることで勃起するわけです。女性を満足させる硬さを手に入れるためには、陰茎海綿体に大量の血液を集める必要があります。血流がドロドロになると血管内をスムーズに流れにくくなり、性欲に対して反応が鈍感になるのです。

 

若いころは性欲を感じると即座にペニスが硬くなっていた方も、年齢を重ねるとそうはいきません。それを防ぐために役立つのが精力剤であり、毎日飲むことで体質から変えることができます。

 

フル勃起時の硬さがグレープフルーツやミカン程度になったら、EDが始まっていると考えてよいでしょう。生活習慣だけでなく加齢による影響もあるでしょうが、精力剤を飲むことで進行を遅らせることができます。EDは少しずつ進行するので、立ちが悪くなってもすぐにED治療薬を飲む必要はありません。

 

精力剤を1〜3ヶ月程度飲んでみて、ペニスの変化を観察してみましょう。よい前兆としては性欲を感じたときの反応があり、ダイレクトに立つようになったら改善している証拠と言えます。

 

多くの男性は女性がSEXに求めるものは大きいペニスだと思っていますが、実際は大きさより硬さを重視しています。あまりに大きいと痛いと感じるので、普通サイズに達していれば問題はありません。日本人男性の場合だと13〜14cm程度が普通であり、15cmになると少し大きい印象を受けます。

 

たった1cm大きくなるだけでも、見た目の大きさは一回り以上も違ってくるものです。リンゴの硬さを目安にして勃起力を高めて、女性を喜ばせてください。SEXは相手が存在するからこそ、常に相手のことも考えて対策していくべきなのです。

 

勃起の傾きを改善しよう

女性が満足する勃起力はどれくらい?

女性は硬さや大きさで気持ちよさが違うと言われますが、勃起時の傾き方も意外と大切です。女性との体位に関係なく、しっかりと傾きを維持できるような力強いペニスは女性は大いに喜んでくれます。

 

角度をつけすぎると痛がってしまう女性もいますが、そこそこの硬さと痛がらない傾き具合、突き上げる時に当てる場所を工夫することで、女性の満足度をアップできます。年齢とともに勃起の角度は落ちてきて、若い人はおへそに近い位置まで勃起しますが、30代、40代になると勃起したときにもペニスが真上を向かなくなってきます。

 

高齢になるとペニスが体に対して90度くらいになってしまうこともあり、体勢によっては中折しやすくなって、女性の満足度が落ちてしまいます。高品質な精力剤を利用して、勃起した時の傾き加減も回復させられるようにしましょう

 

硬さを長持ちさせる工夫

男性の勃起力を長く維持させるために前立腺付近を刺激するという方法がひとつあります。これはパートナーの女性のサポートも必要で、睾丸と肛門の間あたりを優しくなでたり、舐めて愛撫したりすることで勃起力が根本的に異なってきます

 

パートナーの協力が必要になりますが、男性自身でオナニーをする時に前立腺付近を刺激して感じやすくしておくだけでも違いは多少出てきます。精力剤も活用しながらセックスで性欲をしっかり発揮させられて、勃起力が高まるようにすれば硬さも勃起力も改善しやすくなります

 

硬さを長持ちさせたい場合は、セックスをする日に少し多めに精力剤を飲むという力技もありますが、過剰摂取に気をつけないといけないので、自己責任で飲みなれている精力剤で試すよう注意してください。

 

DHAやEPAも補給しておこう

シトルリンやアルギニン、亜鉛を摂取していればある程度勃起力はアップできますが、DHA・EPAを摂取するのも大切です。DHA・EPAは血液サラサラ効果があるともいわれており、血行促進と記憶力、繊細な作業や丁寧な作業、長時間集中する時にはおすすめの栄養素です。

 

セックスをするときにも丁寧かつ慎重に愛撫をして感じられるようにしないといけないので、途中で疲れてしまわないようにDHA・EPAも補給すると良いでしょう。

 

マグロやエビなどを食べるようにするだけでも必要なDHA・EPAも補給できますので、精力剤以外にも食べるもの、摂取するサプリメントを工夫して勃起力を根本的に高めていきましょう

 

女性が満足するのは、最初だけ硬ければよいのではなく、セックスが終わるまでずっと強く勃起しているペニスでのセックスなので、長時間のセックスにも耐えうるスタミナと強いペニスを手に入れましょう。


関連ページ

精力剤でペニスを増大する事は可能?
性生活に関して、男性は自分のペニスの関して悩みを持っている人は意外に多いものです。ここでは、精力剤でペニスを増大する事は出来るのか、ペニスを太くするために、どんな方法があるのか、そしてその具体的な内容など、わかりやすく解説していきます。
ペニスを硬くする方法まとめ
ペニスを十分に固くないと、性生活で満足を得ることは難しいものですよね?ここでは、ペニスの十分な硬さを取り戻すために出来る方法についてわかりやすく解説しています。
ペニスの勃起力アップ方法まとめ
ペニスをしっかり勃起してくれないことには、満足行く性生活を送ることは難しいものです。ここでは、十分にペニスが勃起する力を取り戻すために出来る方法についてわかりやすく解説しています。
増大サプリでペニスの硬さもUP
ペニス増大サプリメントはペニスが大きくなる機能にとどまらないって知っていましたか?ここでは、ペニス増大サプリメントが、大きさだけなく硬さもアップさせるのは本当なのか、またその仕組はどうなのかわかりやすく解説していきます。
ペニス増大サプリで硬さも太さもアップ
男性の性生活はやはりペニスが元気でないと、成立しずらいものといえます。ここでは、硬さや太さをアップさせて、納得の行く性生活を取り戻すために有効な、ペニス増大サプリのメリットや特徴などをわかりやすく解説していきます。
精力・勃起力の衰えに精力剤が効果を発揮する理由
どうしてペニスの精力・勃起力などが衰えてしまうのでしょうか?精力・勃起力が衰えてしまう理由とその具体的な対策などについてわかりやすく解説していきます。
ペニスの硬さと勃起の持続力は精力剤で改善出来る?
夜の営みには、ペニスの硬さがしっかりしていないと、なかなか満足いくものにはならないですよね?ここでは、ペニスの硬さと勃起の持続力は精力剤で改善出来るのか、そのメカニズムをわかりやすく解説していきます。
硬さアップと血流量の関係
ペニスの硬さはどうしたら強く出来るのでしょうか?その硬さをアップさせる方法と、そのために必要と言われているペニスへの血流量の密接な関係についてわかりやすく解説していきます。
女性が喜ぶペニスの硬さと太さ
よるの営みで女性を満足させるには、ペニスの硬さと太さが必要って本当でしょうか?実際にペニスの硬さや太さがどれくらいで女性が喜ぶのか、その実際について見ていきましょう。
女性が痛がるペニスの太さ
男性は一度は大きいペニスに憧れを持ったことがあるのでは無いでしょうか?でも大きければいいってものでも無いって本当?ここでは、女性が痛がるほどのペニスの大きさってどれくらいのか、わかりやすく解説しています。