精力剤でペニスを増大する事は可能?

精力剤でペニスを増大する事は可能?

精力剤でペニスを増大する事は可能?

ペニスを太くするための方法には、増大サプリがあります。しかし、栄養を摂取するというだけでなく、ペニスそのものと、筋肉を鍛えるということが非常にペニスを太くする方法として有効になります。勃起力や、硬さや太くするというそれぞれ悩みがあるわけですが、結局は血流の問題なので、根本的な解決策としては近いものがあります。

 

まず筋肉に関してですが、肛門近くのPC筋や、下半身の大きい筋肉である大殿筋や大殿四頭筋が非常に重要な筋肉になります。筋肉というのは全身の血流を促しますが、そもそも勃起というのは血流です。ペニスの海綿体に血流がいって硬くなっているので、血流を活性化させるための筋肉は最重要と言えるでしょう。

 

なので鍛えるということで、そのなかでもペニスの近くの大きい筋肉の筋力を高めることが非常に役立つのです。増大サプリの摂取と筋トレが有効になります。そして、ペニスそのもののトレーニングも筋トレに合わせて行うと良いでしょう。ミルキングやジェルキングが有名な方法になりますが、まずミルキングというのはペニスを握る方法になります。

 

根元から亀頭に向かって握り込んでいくことによって、亀頭に血流が溜まるようにします。特に女性は亀頭が大きい方が感じやすいとされますが、この亀頭に血流を送り込むことによって、亀頭を大きくするということになります。

 

亀頭が大きく仮が発達しているというのは性行為に役立ちますし、見た目としても良いでしょう。そして、亀頭のカリが発達していると皮も被ってこないというメリットもあります。なので、特に亀頭に血流を送り込むということが重要です。

 

ジェルキングに関してはミルキングと同じで、亀頭に向けて血流を送り込むのですが、ジェルキングの場合はミルキングと違って絞っていきます。スライドさせるということなので、皮が伸びるリスクがあります。亀頭に普段から皮が被っていると亀頭は弱体化するので、それは避けるべきでしょう。また亀頭が蒸れると気持ち悪いです。なのでローションなどが必要なのですが、面倒な場合はミルキングだけでも良いでしょう。

 

このように、ペニスそのものの血流を改善するということと、下半身の筋肉を強化するということが重要になります。特に下半身の筋力強化はかなり重要で、精力が衰えてきている人というのは下半身の筋肉も衰えてきている場合が多いです。それは下半身の筋力が落ちると下半身全体の血流が落ちるというのもあります。

 

成分の多い精力剤を賢く選ぼう

精力剤でペニスを増大する事は可能?

血行促進とペニスのマッサージ、筋トレを意識した生活習慣でもペニス増大しやすい環境は整えられますが、さらに成分数が多くペニスに働きかけてくれることが期待できる、精力剤を摂取していけば、さらにペニス増大、ペニスの太さアップもできます。

 

ペニスに流れ込む血液が多くなれば、それまでに育っている海綿体組織に流れ込む血液も十分増やせて、ペニスの大きさもペニスの太さもアップさせられますが、生まれつきもったペニスの大きさ、海綿体組織に応じた限界の大きさまでしか医学的には大きくはできません

 

生まれつき以上に大きくするには外科手術が必要になりますが、ただ衰えや疲労のせいでペニスサイズが落ちているだけならば精力剤で元々の大きさを取り戻すことは可能です。さらに、血流アップにより、一時的にポテンシャル以上のペニスサイズにすることもできます。

 

有名な成分としてはシトルリン、アルギニンなどのアミノ酸と、天然成分すっぽん、マカ、クラチャイダムやトンカットアリ、アカガウクルアといった滋養強壮にも役立つ成分です。これらは精力剤に粉末、エキスの状態で含まれるため、摂取すれば普通のサプリメント同じように利用できます
精力剤にも含まれている成分によって差がありますが、一般的な安い精力剤、ペニス増大サプリ双方に含まれている成分をまんべんなく含んでいる精力剤を摂取すれば、それだけ効果的にペニスの太さアップも硬さアップも、さらには、ペニス増大も期待できます。

 

生活習慣の改善と運動習慣がないといくら精力剤を摂取しても効果は出にくいですが、日頃の努力と合わせて精力剤を利用すればペニス増大は不可能ではありません

 

精力剤とペニス増大サプリの違いとは?

精力剤とペニス増大サプリの違いは、ペニスの勃起力に影響する目的で作られているかどうかで判断できます。精力剤は必ずしもペニスに働きかけるわけではなく、疲労回復、滋養強壮、疲労軽減などを目的として世間では栄養ドリンクとして知られている場合もあります。

 

これはペニス増大に効果が大きいわけではなく、アミノ酸とビタミン、カフェインと糖分が多く入っているのが一般的です。これに対して、ペニス増大サプリは、すっぽんやマカ、トンカットアリやアカガウクルアなどペニス増大に役立つと言われている成分がメインで含まれているものです。

 

このペニス増大サプリを利用したからといって、必ず大きくサイズアップするわけではありませんが、血行促進の影響で硬さや反り返り、太さが多少なり改善される場合があります。

 

ペニス増大サプリも精力剤もただ飲んだだけでは効果は発揮されませんが、食生活、生活習慣、運動習慣の改善と合わせて摂取することで、ペニスの勃起力も、ペニスの太さも十分改善されると言われています。

 

少なくともペニスが衰える前の状態に近づけることはできるので、総合的に生活改善の計画を立てていけば、ペニスの太さもアップさせられます。

 

近年の精力剤をよく調べてみると、ペニス増大までできるような効率的でコスパも良い精力剤が多く販売されるようになっています。

 

中には、海外で非常に人気が高まって、日本に輸入されてきているようなものもありますが、健康面やアレルギーなどの対策もされたきちんとしている精力剤しか日本では販売されないので、たいていは安心して精力剤を使用できます。

 

それでも、飲む精力剤によっては相性が悪い場合があり、他の人が効果が感じられたと言っている精力剤も、あなたが飲んだ時にはあまり効果を感じない場合もあります。

 

効果が出ていると感じられるようになるまでの期間にも差があるため、一般的に言われている3ヶ月から半年以上の継続は必要だと思っておいてください。

 

双方の効果が期待できる精力剤がおすすめ

現代人のペニスの勃起力低下の原因は、ずっと座りっぱなしの仕事環境、不規則な食生活と疲れすぎる仕事環境、オナニーをする時間さえない状況、パートナーとの時間不足などです。

 

こうした生活面の問題を解消しながらペニスの勃起力を改善しないと精力剤やペニス増大サプリメントを使用しても十分な成果は得られないでしょう。

 

ペニスの硬さや太さアップも期待できるような血行促進作用があると言われているシトルリンを含んでいる精力剤を利用すれば、精力剤、ペニス増大サプリ両方の効果が期待できます。

 

判断基準は、シトルリンの他、すっぽんやマカなどの成分が歩かないかで判断できます。また、ペニスへの働きかけを大切にしている精力剤にはカフェインや糖分などはほぼ含まれていないため、成分を細かくチェックすれば良い精力剤を見つけることができます

 

ペニス増大も精力増強もできる!

基本的に血行促進することがペニス増大に欠かせません。中でもシトルリンとアルギニンの摂取は重要で、性欲アップや血行促進にはたらきかけてくれます。精力剤を摂取し始めると、ペニスに流れ込む血液が改善される前に、生命維持に必要な部分の血行促進が果たされます

 

下半身、足先まできちんと血液が流れるようになるとその血流改善に伴ってペニスに流れ込める血液も増えるので、ペニス増大につながります。

 

期待できる効果が多い精力剤としてゼファルリンやゼノシード、ヴィトックスαと言われるような精力剤がよく知られており、これらの中であなたの身体に合うものを見つけられればペニス増大も十分期待できます。

 

ペニス増大、ペニスの太さアップ、ペニスの硬さアップを期待している方は特に、精力増強も合わせて考えられた精力剤を選びましょう

 

精力増強しただけでペニスの太さがアップするわけでもなく、ペニス増大したからと言ってきちんと勃起できるわけではないので、バランスよく有効成分が含まれている精力剤を飲むようにしてください。

 

もちろん、運動不足解消と、生活習慣の改善も重要で、炭水化物ばかりでなく、良質のタンパク質と緑黄色野菜、魚介類などもバランス良く摂取して健康面の状況を改善して、ペニス増大の成果が出るようにしてください。


関連ページ

ペニスを硬くする方法まとめ
ペニスを十分に固くないと、性生活で満足を得ることは難しいものですよね?ここでは、ペニスの十分な硬さを取り戻すために出来る方法についてわかりやすく解説しています。
ペニスの勃起力アップ方法まとめ
ペニスをしっかり勃起してくれないことには、満足行く性生活を送ることは難しいものです。ここでは、十分にペニスが勃起する力を取り戻すために出来る方法についてわかりやすく解説しています。
増大サプリでペニスの硬さもUP
ペニス増大サプリメントはペニスが大きくなる機能にとどまらないって知っていましたか?ここでは、ペニス増大サプリメントが、大きさだけなく硬さもアップさせるのは本当なのか、またその仕組はどうなのかわかりやすく解説していきます。
ペニス増大サプリで硬さも太さもアップ
男性の性生活はやはりペニスが元気でないと、成立しずらいものといえます。ここでは、硬さや太さをアップさせて、納得の行く性生活を取り戻すために有効な、ペニス増大サプリのメリットや特徴などをわかりやすく解説していきます。
精力・勃起力の衰えに精力剤が効果を発揮する理由
どうしてペニスの精力・勃起力などが衰えてしまうのでしょうか?精力・勃起力が衰えてしまう理由とその具体的な対策などについてわかりやすく解説していきます。
ペニスの硬さと勃起の持続力は精力剤で改善出来る?
夜の営みには、ペニスの硬さがしっかりしていないと、なかなか満足いくものにはならないですよね?ここでは、ペニスの硬さと勃起の持続力は精力剤で改善出来るのか、そのメカニズムをわかりやすく解説していきます。
硬さアップと血流量の関係
ペニスの硬さはどうしたら強く出来るのでしょうか?その硬さをアップさせる方法と、そのために必要と言われているペニスへの血流量の密接な関係についてわかりやすく解説していきます。
女性が喜ぶペニスの硬さと太さ
よるの営みで女性を満足させるには、ペニスの硬さと太さが必要って本当でしょうか?実際にペニスの硬さや太さがどれくらいで女性が喜ぶのか、その実際について見ていきましょう。
女性が痛がるペニスの太さ
男性は一度は大きいペニスに憧れを持ったことがあるのでは無いでしょうか?でも大きければいいってものでも無いって本当?ここでは、女性が痛がるほどのペニスの大きさってどれくらいのか、わかりやすく解説しています。
女性が満足する勃起力はどれくらい?
夜の営みで女性に喜んでもらうには、しっかり勃起していないといけないですよね?ここでは、女性がしっかり満足出来る勃起力はどれくらいなのかなどについてわかりやすく解説しています。