女性が喜ぶペニスの硬さと太さ

女性が喜ぶペニスの硬さと太さ

女性が喜ぶペニスの硬さと太さ

男性の場合、長ければいいのではないかと思っている人も多くいますが、女性にとっては長さはそこまで関係ありません。長かったとしても、実際に活用できるのは全体の一部であり、そのすべてを使わなければならないほどではありません。問題は太さや硬さであり、この部分が優れていると女性が喜ぶものとなります。

 

太さが優れているメリットとして、女性側が挿入された時にいっぱいに入ってる感覚をつかむことができるというものがあります。密着している分、興奮度合いも上がり、満足のいく性行為をすることができるようになります。

 

また、太さが足りないと抜けやすくなるというのもあり、抜けにくくなるという点では男性にとってもあせらずに済むポイントと言えます。また、太さがあることでのメリットは挿入された際に中が広がり、圧迫感を感じるという点です。こうしたところで女性は喜ぶということを多くの男性はあまり知らずに生活をしています。

 

一方、硬さは性行為にはなくてはならない要素であり、これがないことには性行為ができないとも言われています。挿入する際に簡単に入れられて簡単に出るようでは色々と問題があります。そのため、入口がきつく、それをこじ開けるには硬さがなければいけません。

 

女性にとって喜ぶポイントは、その硬さが男性の興奮度を測るポイントになるというものです。それだけ血流が良く、興奮しなければそこまでにはなりえません。つまり、それだけ興奮しているからこそ硬さもあるということにつながっていき、女性が喜ぶ男性器の要素ともなります。女性側が締めあげても硬いと感じるようなものであれば、女性としても納得してくれます。

 

女性の場合、入口の近くに性感帯がある人がほとんどであるため、その部分をいかに刺激してあげるかが大切です。すると、太いこと、硬いことが大事になっていくのがわかります。もちろん、挿入だけが性行為ではなく、別の部分でも使うことはあるため、あまり長すぎても太すぎても大変だと思っている女性も多くいます。

 

特定のものが突出していればいいというものではなく、バランスよく成長してくれればそれに越したことはありません。これに回復力や持続力が加われば、多くの人が憧れるような男性器になり、銭湯などに行った際にも目を引くようなものになります。パートナーが自分のもので喜ぶ姿を見たいという時にはこれらのことに注目して、サプリなどを見つけていくことが大切です。

 

硬さの持続力を20分以上にしよう

女性が喜ぶペニスの硬さと太さ

ペニスは硬いほうが女性が気持ちよくなりやすいですが、セックスの最初だけ硬ければよいのではなく、女性の体が温まってきて、快感が高まりきるまで硬さを保つ必要があります。ボルチオで感じてもらえるようにするためにも、ある程度の硬さとペニスの長さは大切で、セックス中はずっと硬さを保てるようにすると良いでしょう。

 

体位によっては男性の方がかなり筋肉を使うこともあり、ペニスへの血流が減って硬さが失われてしまうこともあります。そのため、運動習慣は硬さを維持するために欠かせません。硬さはせめて20分以上は持続するように鍛えて、女性が満足し切るまでは硬さを保てるようにしましょう。

 

太さは平均程度あればOK

ペニスの太さは体格にあった太さであれば特に問題はありません。まれに女性の腕の細さほどのペニスの太さを目指そうとする人もいますが、太すぎると当然女性の膣は避けてしまうこともあるので、痛いだけになってしまうことも多いです。

 

パートナーの身体にあっている太さでいられるのが一番なので、むやみに太いペニスを目指すことはありません。精力剤やペニス増大サプリを利用しているとそこそこ血流促進が起きて、太さも硬さも改善されやすくなりますが、劇的に太くできるわけではなく、多少太さがアップするくらいです。

 

一般的には身長160cm、体重60kgの男性の指2本分半くらいのペニスの太さがあれば十分女性は満足できるといわれています。しかし、セックスに慣れていてより太さや硬さを求めるようなスポーツ感覚でセックスを楽しんでいる女性を満足させるには、指3本くらいの太さがあっても良いかもしれません。

 

挿入のテクニックで満足させよう

太さを改善するよりはセックスの時の挿入角度や挿入の工夫で女性を気持ちよくさせるようにしたほうが効果的です。Gスポットやボルチオへの刺激もその一つで、クリトリスを刺激しながらのセックスでも女性は満足してくれます。

 

ただ男性が腰を振るセックスではなく、挿入時の角度を変えて、女性が一番気持ちよくなれて、欲望を開放して乱れられるように導いてあげるのがおすすめです。挿入して腰を振るだけでは女性は気持ちよくなりきれないので、身体を密着させたままのセックスや体位を変えたセックスでパートナーを満足させましょう。相手を大切にして、痛がらないで気持ちよくなってくれるように愛し合うのが一番です。


関連ページ

精力剤でペニスを増大する事は可能?
性生活に関して、男性は自分のペニスの関して悩みを持っている人は意外に多いものです。ここでは、精力剤でペニスを増大する事は出来るのか、ペニスを太くするために、どんな方法があるのか、そしてその具体的な内容など、わかりやすく解説していきます。
ペニスを硬くする方法まとめ
ペニスを十分に固くないと、性生活で満足を得ることは難しいものですよね?ここでは、ペニスの十分な硬さを取り戻すために出来る方法についてわかりやすく解説しています。
ペニスの勃起力アップ方法まとめ
ペニスをしっかり勃起してくれないことには、満足行く性生活を送ることは難しいものです。ここでは、十分にペニスが勃起する力を取り戻すために出来る方法についてわかりやすく解説しています。
増大サプリでペニスの硬さもUP
ペニス増大サプリメントはペニスが大きくなる機能にとどまらないって知っていましたか?ここでは、ペニス増大サプリメントが、大きさだけなく硬さもアップさせるのは本当なのか、またその仕組はどうなのかわかりやすく解説していきます。
ペニス増大サプリで硬さも太さもアップ
男性の性生活はやはりペニスが元気でないと、成立しずらいものといえます。ここでは、硬さや太さをアップさせて、納得の行く性生活を取り戻すために有効な、ペニス増大サプリのメリットや特徴などをわかりやすく解説していきます。
精力・勃起力の衰えに精力剤が効果を発揮する理由
どうしてペニスの精力・勃起力などが衰えてしまうのでしょうか?精力・勃起力が衰えてしまう理由とその具体的な対策などについてわかりやすく解説していきます。
ペニスの硬さと勃起の持続力は精力剤で改善出来る?
夜の営みには、ペニスの硬さがしっかりしていないと、なかなか満足いくものにはならないですよね?ここでは、ペニスの硬さと勃起の持続力は精力剤で改善出来るのか、そのメカニズムをわかりやすく解説していきます。
硬さアップと血流量の関係
ペニスの硬さはどうしたら強く出来るのでしょうか?その硬さをアップさせる方法と、そのために必要と言われているペニスへの血流量の密接な関係についてわかりやすく解説していきます。
女性が痛がるペニスの太さ
男性は一度は大きいペニスに憧れを持ったことがあるのでは無いでしょうか?でも大きければいいってものでも無いって本当?ここでは、女性が痛がるほどのペニスの大きさってどれくらいのか、わかりやすく解説しています。
女性が満足する勃起力はどれくらい?
夜の営みで女性に喜んでもらうには、しっかり勃起していないといけないですよね?ここでは、女性がしっかり満足出来る勃起力はどれくらいなのかなどについてわかりやすく解説しています。